ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハタチの告白96

元々無価値なのかも しれない世界の中で 、

何かを得るために何かを失うのは

虚しい



ハタチの告白95

不条理なら

今すぐ断ちたい。

だが其れすら

識る術も無く。


ハタチの告白94

自分が動かなきゃ、周りの景色は変わらない。動けば動くほど色んなものが見える、変わる!! 

ハタチの告白93

最後には死ぬならいまある人生を生きたいように自由に生きれるんじゃないか…
それならおれはいまある関係をぶち壊したい


ハタチの告白92

 もう、遅い

現実直視してやったるわ。

ハタチの告白91

 周りに何と言われても、
俺は俺のやり方で行く。
自分を信じてるから。

ハタチの告白90

 「ありのままの自分でいいんだよ」
って言葉が欲しかった。
でも何を言っても返ってくるのは「頑張れ」。

どれだけ頑張れば認めてもらえますか?

ハタチの告白89

 いまは しんどいが 負けるまい

ハタチの告白88

辞めるか辞めんかは
あたしが決める!

ここで辞めなきゃ後悔するって
感じかもしれないけど…
続けてて後悔するような状況に
なったとしても、その状況を
楽しめばいいだけ!簡単なこと!

絶対負けない!!

ハタチの告白87

自分が情けない、話してもなんも伝わらない、考えようともしてくれない、考えたって言われて結局、なに考えてるかわからないと逆ギレされて言われる、そして泣き出す。怖いと言われ、泣き崩れてそばにいてほしいと言われたから俺が慰めて、泣き終わったと思いきや別れようと言われ
そしてまた泣き出して
好きだと言ってくる彼女。なにを信じていいのかわからない


<< | 2/11PAGES | >>