ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第十三回twitter会議  キャストの演技の魅力

学生の僕たちが同年代に見てほしい映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」(=KJK)第十三回twitterプロモーション会議!

十三回目テーマは“”です!毎日やっているので  #kenta で検索してあなたも会議にさんかしませんか?

takuseimiya 

昨日のサッカーは、今までとは違う日本でしたね!「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」に出ているキャスト松田翔太、高良健吾も今までとは違う面であふれてます。そんなキャストの演技の魅力についてかたりましょう 

 

mococo34 

@takuseimiya 高良健吾が松田翔太に負けないくらいいい演技だったしもっと観たいって思いました

 

takuseimiya 

@mococo34 例えばどのシーンがいい味だしてた?

 

mococo34 

@takuseimiya うーん難しいけれど、障害者の人たちと触れ合っているシーンかな。あそこは松田翔太も高良健吾も印象的だったです

 

yamariee 

@takuseimiya とにかく自然でナチュラルな演技だった。いろいろなインタビューでも答えてるけど現場の空気感がもうケンタ達の国になってたんだろうなぁ

 

mococo34

@takuseimiya 二人の笑顔のシーンのほうが思い出します。ライヤーゲームとかよりも全然松田翔太が魅力的に見えました!やっぱり映画とドラマは違いますね。

 

takuseimiya 

@yamariee おーなるほど。一番印象的なシーンとかあった?

 

asuuuka 

@takuseimiya花男とかライヤーゲームとかテレビだとスカしたイメージがあったけど()、ケンタでは別ものだった!ごめんなさいって思ったわ!笑 ギャップがいいよね!これを知らない人はもったいない!

 

syooko 

@mococo34 私、ケンタとジュンがケンカ?してるとこ好き!雨の中で

 

takuseimiya 

@mococo34 うんうん。演技とかよくわからないけど、とにかく全編通して演技の気迫が伝わってくるよね。頭いいだろうのに頭本当に悪そうな演技がすごいなとおもたよ〜

 

mococo34 

@syooko あのシーンは少し焦りました。笑 「ケンタとジュン離れないで!」って思いました。

 

takuseimiya 

@asuuuka どうやったら伝えられるんだろうかね…DVDよりも劇場でみたほうが「気迫」は伝わるから大きい画面で見てほしいよね

 

mococo34 

ケンタとジュンとカヨちゃんの演技は引き込まれるものがあった。あんな松田翔太や高良健吾を観れてよかった。作品に込めた松田翔太の想いは観た人に伝わるはず。わたしはケンタもジュンもカヨちゃんも笑顔のシーンが好きだなぁ。

 

yamariee 

@takuseimiya 沢山あるけど空気感がいいなってのはトラックで2人がカヨちゃん触りながらスヤスヤしてるとこかな!

 

yamariee 

@takuseimiya でその後おいてきぼりにするくだりね!これもいっぱいインタビューで話してるけどほんと阿吽の呼吸って思った。

 

n98candy_163 

@takuseimiya なんと言っても安藤サクラさんの演技は魅力的だった!クレイジーすれすれですごくおんなのこらしさも兼ねそなえている。

 

Mement_a_grove 

おれは「俺はやるよ。」「じゃぁ俺もやる」が一番印象的だった! でた!って感じw あれがジュンのすべてのはじまり。

 

mnmn_ 

あとねわたし、やはりカヨちゃんの財布から金をぬいて、ポイ捨てするケンタとジュンのやりとり、すごい好き!あたしもわらっちゃったwww

 

Mement_a_grove 

@mnmn_ 同意!同意! 

スポンサーサイト

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック