ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第十二回twitter会議  映画のいいシーンについて

学生の僕たちが同年代に見てほしい映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」(=KJK)第十二回twitterプロモーション会議!

十二回目テーマは“映画のいいシーンについて”です!毎日やっているので  #kenta で検索してあなたも会議にさんかしませんか?
takuseimiya
ワールドカップ応援も盛り上がってますが「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」応援隊もますます応援していきます!公開したことということもあって、今日は映画のいいシーンをしていきましょう!

mococo34
@takuseimiya 映画のいいシーンは、たくさんあるけど、まずはケンタとジュンが車を壊しているシーン★盛り上がっているカヨちゃんも可愛かった♪

takuseimiya
@mococo34 ありゃすごい演技力だったよね(笑)本気でああいいう人かと思ったよww

takuseimiya
一言じゃいえません。映画の見所はロードムービーだと今フジテレビで松田翔太さんが言ってましたね。その旅の終わりお兄ちゃんと網走で会うシーンが一番いい印象的だったよね〜。自分は壁にぶつかったような感覚にさいなまれたんだけどみんなはどう思った?

yamariee
5LDKおもろいw

takuseimiya
みんな仲いいって試写会でもいってたね〜

syooko
@takuseimiya カヨちゃんとジュンがケンタを待ってるとこ!心温まる…

yamariee
見どころは「ケンタとジュンとカヨちゃんの旅」かぁ。いいですね!私はカヨちゃんが緊張したジュンの手を握ったシーンが印象的でしたね!ってネタバレ的なのはOK?

syooko
@yamariee わかる!私も!

takuseimiya
@syooko テレビ見てる?松田翔太感じいいよー。おもしろいよー。映画最初以外全然触れられてないが

syooko
@takuseimiya やー、かっこいいね!にやけてしまう…

yamariee
@takuseimiya ほんと!完全に恋愛トークw そうゆう話聞けるの嬉しいけど

takuseimiya
@syooko @yamariee 多部未華子との食事シーンのあとだから効くよね、あのシーン。カヨちゃんの母性にやられるシーンでした。

takuseimiya
試写会の時に俺もプライベートハグしてほしかったわ。

shogo1023
@takuseimiya 車ぶち壊すところ。

syooko
@takuseimiya 男としても、カヨちゃんに感動するシーン?

syooko
@takuseimiya おい!!

takuseimiya
@syooko するでしょー。俺も血が通った人間ですもの。カヨちゃんすごいいい女だって印象になっちゃたもん。いや男前のにおい感じたいでしょwww。

yamariee
@takuseimiya 手を包み込むのと同時にジュンの心まで包み込んで受け入れてる感じがすごく染みた

misaki333
@takuseimiya 私は海辺でのカヨちゃんの変な踊りが好きです!シリアスなシーンが多い中、微笑ましかったです 

takuseimiya
@shogo1023 やっぱぶち壊すシーンは爽快だよね。カタルシスを感じたわ。

yamariee
@takuseimiya 手を包み込むのと同時にジュンの心まで包み込んで受け入れてる感じがすごく染みた

asuuuka
@takuseimiya わたしもケンタがお兄ちゃんに会ったシーンが一番印象的・衝撃的だった!かなりゾクッとしたのを覚えてる

takuseimiya
それまでとの落差がすごいよね。あげといて落とすのとも違う。旅のベクトル自体違かったんじゃないかって思った。

syooko
RT @asuuuka @takuseimiya わたしもケンタがお兄ちゃんに会ったシーンが一番印象的・衝撃的だった!かなりゾクッとしたのを覚えてる…

mococo34
@takuseimiya あとあとバイクでケンタとジュンが走っているシーン。なんかシンプルだったけど印象に残るような‥何かメッセージが込められているような感じがしました。

takuseimiya
@yamariee 母性って男女性別関係ないよね。

shogo1023
@takuseimiya うん!爽快!まじざまぁみろって思ってしまった!

takuseimiya
@shogo1023 また新井浩文が演じてる裕也がやなやつなんだよな!ケンタにも悪いところあるけど

shogo1023
あうゆうふうにバカにして弱い人をいじめる人は許せない!!

shogo1023
ケンタ役の松田翔太、惚れました。あの生き方まぢぃかっけぇ〜

yamariee
@mococo34 私もバイクのシーンは残ってる!あとケンタと裕也がバイクでお互いに向かい合っていくところも

takuseimiya
@yamariee @shogo1023 お兄さんの件あったり、鉄板ジュッてやったり、車ぼこぼこにしたりなのにバイクで向かいあったりああいうの腐れ縁っていうのかね

asuuuka
@syooko バラエティの松田翔太かわいいね!笑(わたしだけ時間差での盛り上がり)

スポンサーサイト

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック