ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画コメント70

 一人で観て良かった、誰かと話すって感じにはなれないです、一人でじんじんと感じ入る。


選択肢のない生活に鬱屈したケンタ(松田翔太)とジュン(高良健吾)の、ぶくぶくと膨らんでいく破壊衝動が爆ぜる瞬間、恐ろしく凶暴だけど、共感してしまう。

でも彼らの生きている生活が、”普通の人”(多分人並みに幸福に生活できている私や、私の身の回りの人たち)の生活とは一線を画している、「お前らには分かるまい」というメッセージが巻き上がる粉塵の中、否応なく感じられた。

わたしはもっと綺麗な空気を吸えている、と彼らの衝動に共感しちゃいけないような疎外感を感じる。


  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック