ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画コメント68

 

“すべてをぶっ壊して抜け出す”

自分の抱えてる悩み・問題ってやっぱり目を背けたくなるし、逃げたくなる。

場所が変われば、何とかなるんじゃないかって思う事もある。

自分の居場所・・・。回りに1人でも自分をわかってくれる人がいる安心感。

抜け出すのと逃げ出すの、似てるようで違う。

どうしようもなくて、辛い時。ちょっと休んでみるのは悪い事じゃないと思う。

むしろ、次に前に進むために大事だったり・・・?!

でも、結局は自分自身の心が強くなって抜け出さないと変わらないんだ。

って色々いろいろ考えてました。(映画の趣旨とは違うやろうけど・・・。)


もっともっと色んな深い思いが詰まってる映画だと思う。



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック