ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第十回twitter会議 12日公開後どうやって映画を見た人からの生の感想を集められるか?

学生の僕たちが同年代に見てほしい映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」(=KJK)第十回twitterプロモーション会議!

十回目テーマは“12日公開後どうやって映画を見た人からの生の感想を集められるか?”です!毎日やっているので  #kenta で検索してあなたも会議にさんかしませんか?


takuseimiya 

6月10日第十回「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」プロモーション会議をします。テーマは12日公開後どうやって映画を見た人からの生の感想を集められるか?です。 

 

mococo34 

@takuseimiya 公開後はわたしたちのサイトやmixiなどで感想を募集していることをひたすら広めるとか。

 

takuseimiya 

@mococo34 どうやって〜?

 

mococo34 

@takuseimiya 今まで通りteitterでの宣伝やmixiのコミュニティの宣伝かなぁ。twittermixiだとさら〜って情報を流す人が多いかもだけど、mixiのコミュニティに書き込みしたら「興味あります」ってメッセージ来たから地道にやるしかない気が。

 

shogo1023 

@takuseimiya 突撃インタビュー!

 

mococo34 

映画館に感想用紙を置くとかはできないんですよね()

 

555aaa 

@mococo34  今回体感したように、自分で制限を作らないように。まずはやりたいことを考えて!

 

misaki333 

@takuseimiya 映画館に実際行って直接聞いたり書いてもらったり〜 地道ですが

 

555aaa 

@misaki333  その地味な行動大切。1次情報だから、誰も持っていない貴重なものだよね。それと集めてどう編集するのかもだよね。

 

mococo34 

あ!思ったのは、映画とか観ると何かしら(twitter、アメブロ、mixiなど)で感想を書くはずひたすら検索するとか。

 

yamariee 

@takuseimiya インタビューで直接とるか、それが無理なら、映画見る公式サイト見るハタチの告白サイト見るtwitter会議を知るtwitter会議に参加する(続けるんだよね?) この流れで言葉を集められないかな?ラインを整えるのがちょっと難しいけど;;

 

mococo34 

@yamariee 紙のが確実な気がします!

 

hanaest 

紙で集めるよりも携帯をつかっ&

 

yamariee 

@hanaest 私もせっかくサイトとかtwitterとか環境整えてるからそっちに落としたいってのはある。その誘導をどうやってするかだね。言葉集めてますーてネットで見ただけじゃなかなか言葉にしづらい気もするから

 

misaki333 

学生サイトのURLをのせたアンケートみたいな紙を配って、その場でも、その後でも感想がもらえるようにするとか!それでサイトも普及したり、話題になってもらえれば嬉しい

 

mococo34 

@misaki333 それいいね〜!twitterも続けるわけだからそういう趣旨も載せたい

 

hanaest 

告白サイトのQRコードを貼るとか、それこそtwitter#kentaつぶやきを促すとか。携帯でできること。

 

misaki333 

@hanaest 帰りの電車とかでもできそうですね〜 携帯でできることなら!! twitter隊再始動ってのも面白いかもです 笑

 

shogo1023 

それいいね!

 

yuijulie 

@takuseimiya インタビュー、感想用紙、感想tweetとか。でも、紙だと普通のアンケートみたいのだったら普通の人はきっと面倒で書かないよね..なんかイベント的な要素があると想いを伝えたくなる気がする。インタビューかなぁ〜。。。

 

yamariee 

@misaki333 確かにインタビュー兼twitter隊とか面白い!笑 @yuijulie インタビュー+紙でサイト、twitter#kentaの案内をするって感じかなぁ

 

yamariee 

@takuseimiya アナログのツイッター隊は面白いと思う!私のイメージはそこで書いてもらうってゆうよりは案内のチラシを説明して回るって感じなのだけど。。。デジタル面具体的にって例えば?

 

takuseimiya 

@yamariee デジタルはハタチの告白みたいなコメントを書き込めるKJKのロゴ入り携帯画面をブログで無料で散布。そんなことを考えています。


スポンサーサイト

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 02:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック