ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第七回twitter会議 学生試写会での感想を集め方

学生の僕たちが同年代に見てほしい映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」(=KJK)第七回twitterプロモーション会議!

七回目テーマは“学生試写会での感想を集め方”です!

毎日やっているので  #kenta で検索してあなたも会議にさんかしませんか?


takuseimiya 



6月6日第七回「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」プロモーション会議をします。9日に行う試写会でのいろいろな回答ができるような穴埋め問題文は考えてきましたか? 



 



555aaa 



@takuseimiya  はい!ケンタはXXXである。簡単なやつ。



 



takuseimiya 



@555aaa それでしたら、ジュンは○○○である。カヨちゃんは○○○であるよいうパターンも作れますね!



 



aimerci 



@takuseimiya 試写会はustするの??



 



takuseimiya 



@aimerci うーん。。月曜にチェックだけどPCの容量的に無理そうかも。。。



 



aimerci 



@takuseimiya あ、たしかにノーパソいっぱい使ってたら大変かもね… x__x ぴーちゃんにこえかけてもらって試写会行くのでよろしく:)



 



aimerci 



@takuseimiya てかあいぽんでできるよ! 充電環境さえあれば(あるでしょ)!



 



takuseimiya 



@aimerci だよね〜。俺の知らないところで話が進んでるのかもしれないけど



 



shogo1023 



今の私はXXだ!! XXの行き方はあこがれる! ケンタとジュンとカヨちゃんの国はXXだ! 今の時代はXXだ! 



 



takuseimiya 



@shogo1023 いいね。何パターンくらいつくればいいんだろうか?



 



shogo1023 



@takuseimiya とりあえずたくさん出してあとでしぼれば?



 



yamariee 



私は今XXXを望んでいる。  今の自分に足りないもの,それはXXXだ。



 



yuijulie 



 私はOOな生き方をしたい。今のOOをぶち壊したい!!



 



takuseimiya 



@yuijulie @yamariee なるほどね!いいんじゃないか!



 



syooko 



これから、〜〜な人になりたい 



 



asuuuka 



@takuseimiya今の世界は××だ。これからの世界は××だ。



 



555aaa 



@takuseimiya この映画(ケンタとジュンとカヨちゃんの国)はXXXだ。



 



yamariee 



ケンタが壊すなら、私はXXXする! 



 



a_longtree 



@takuseimiya 周りは○○だ。けど私は○○でありたい。



 



takuseimiya 



映画に対しての問題(ケンタは○○、映画は○○)、自分に対しての問題(これから○○したい、○○が足りない)、時代に対しての問題(今の時代は○○)があるね!



 



Mement_a_grove 



この映画は◯◯を変えてくれる。



 



shogo1023 



映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を1人でも多くの人に広めたいのでみんなフォローしてください!!お願いします!



 



aimerci 



@shogo1023 おつかれー。ねえねえmixi上でもこんな感じでアピールしてるの??コミュつくるとか



 



shogo1023



@aimerci mixiでもやってるけどmixiは内輪すぎるからツイッターほどやってないよ、、



 



aimerci 



@shogo1023 ありがとう!たしかについったーの方が開放的だもんね。



 



takuseimiya 



@shogo1023 でもmixiでもコミュを作りましょう!



 



misaki333 



××があれば生きていける。××がないと生きていけない。



 



takuseimiya



食べ物とかいれそうだ笑。ご飯があれば生きらる。水がないと生きていけないわ、



 



misaki333 



@takuseimiya 確かに笑 友人とか夢とか希望とか想定したんですけど、自分もお菓子とかいれそうです笑



 



takuseimiya 



@misaki333 俺も酸素とか水って書くもん()でも映画みたあとじゃさすがにお菓子とか水はでなそうだよね〜、どんな回答帰ってきそう?



 



misaki333 



@takuseimiya 映画見る前後で考え変わりそうですね。んーーー友情とか、愛情とか、目標とか、誰かに認められていると生きていけるとかですかね。でもなんか違う感じもしますけど



 



takuseimiya 



@misaki333 目標ももっと具体的な単語でほしいよね映画関係の問題はワンセンテンス書いてもらうくらいのほうがいいと思うんだけどどうなんでしょ?



 



misaki333 



@takuseimiya ワンセンテンスくらいじゃないと漠然としすぎてしっくりこないかもですね。でも、映画を見た直後だと思いとか感想とかはうまく整理できないかも。私は少し時間がかかりました



 



mnmn_ 



@takuseimiya ワンセンテンセスじゃなきゃ伝わりにくいのかも。



 



takuseimiya 



というかustは無線LAN走るんだったら使えるん気がしてきた。どうなんでしょ?



 



asuuuka 



桶川でも「ケンタ〜」のポスター貼ることになったらしいです。by ぴーちゃん 会話がわらえるー! 



 



mnmn_ 



@asuuuka センキュー古着屋のおっちゃん!



 



asuuuka 



@mnmn_ ユースト妄想が楽しすぎるね!笑



 



takuseimiya 



@asuuuka USTはやるの? 



 



syooko 



@takuseimiya あいほんでユーストすれば?



 



555aaa 



@asuuuka  その妄想 巨大化して説明してくれ。



 



asuuuka   



@555aaa ユースト「愉快なツイッター隊物語り」オン愉快なツイッター隊トークショーちゃちゃいれ・つっつこみパソコン前で真剣ツイートストップ歓声きゃーきゃーユースト音声のみ真っ暗ストップ ダウン !!



 



555aaa 



@asuuuka  サンキュー やっぱり明日香の妄想良く分からないワ。明日、説明してくれ。(笑)何しろやりましょう。ちゃいちゃい妄想しましょう。孫さんへツイートしてみて。



 



asuuuka 



@555aaa いや、暗号です()すいません!



 



555aaa 



@asuuuka  いいや。面白い。妄想を巨大化せよ。



 



takuseimiya 



ちなみに試写会はわからないけど12日のイベントはUST中継するよ!追っかけるのを2人一組3チームに分けて新宿から渋谷、そして横浜に行く!iPhoneで生中継なうしながら



 



shogo1023 



革命テレビにつぶやけるのか、、、つぶやいちゃおっかな!



 



takuseimiya 



12日にUstするので革命テレビ見よう!というわけでそっちに呟くため今日はお開き!


スポンサーサイト

  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック