ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャストへのコメント7

 カヨちゃんの存在が何の希望も見えない中で

雑草の様にしぶとく踏まれても蹴られても無視されても

生き抜く強さが一筋の明るさを与えてくれる。

キャストへのコメント6

 
カヨちゃんが痛々しいんだけど、

最後はカヨちゃんかっこよかった

キャストへのコメント5

 安藤さん演じる映画の中のカヨちゃんは酷い扱いを受けています。
有る意味、こういう役ほど難しいのではないかな‥と。ただの美人は居れば良いだけですけれど…そうではない。
そして、彼女の表情や言動が映画の中のアクセントになっています。

キャストへのコメント4

 松田翔太さん

黙っているのに表情がある役者です。
黙っているからこそ感情を秘めている感があります。
兎に角格好いいです

キャストへのコメント3

 本日、完成披露試写会に行ってきました。
登壇者は坊主頭の大森監督・松田翔太さん・高良健吾君・
安藤サクラちゃん・新井浩文さん。
鼻血が出そうになる程、豪華です。

個人的な感想ですが、
新井浩文さんの貫禄が出てきたな〜と。

キャストへのコメント2

安藤サクラさんのカヨちゃんは凄かった!

同じ女性としてイラッときたり

可愛いって思ったり

可哀想だったり

カッコイイと思ったり

存在感がありすぎてカヨちゃんが出てくるとワクワクしました。

キャストへのコメント1

もがいて

苦しんで

キレる松田翔太ははじめて。

知的でクールな役が多いけど

こんな感情むきだしな役もアリだねッ!

観る価値はあると思う。



安藤サクラさんの演技は初めて見たんだけど

不思議な女優さんです。

たしかに美形ではありませんが、惹きつけるのよ〜!



高良健吾くんは、ソラニンやボックスなど

立て続けにいろんな作品に登場してるけど

どれもタイプは違うのに、どれもハマってるんだよなぁ。


| 1/1PAGES |