ブログパーツUL5

Twitter

Twitterボタン

みんなのつぶやき

archives

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2010.07.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハタチの告白107

変わりたいと言いつつも、努力をしようとしなかった自分を捨てて、
私は今一歩踏み出そうと思います。
変わることは大変なことかもしれない、苦しいときもあるかもしれな。
今の生活は確かに居心地が良い。
でも、満足はしていないから、
だから私は、新たなことに挑戦します。

ハタチの告白106

ツライという言葉は言えません
そんな時はみなさんと同じようにいつも「元気だよ」と答えてます
だからこそ大切な人のそういうところに気づいてあげたい
そう思います

 


ハタチの告白105

 素直にイロイロな物に感動したい!!!

ハタチの告白103

 寂しい…

ぬくもりが欲しい

ハタチの告白102

 信用したいし、されたいよ。
なんでだろうね。
お互いできてないよね。
何がそうさせてるのかな‥

ハタチの告白101

 しょうじきおもくて
つぶされてしまいそう

ハタチの告白100

 ありのままの自分がどんなんかわからない。
でもそんな私を愛してほしい。

ハタチの告白99

 『自信』 どっかに売ってないかなぁ

ハタチの告白98

 

ありのままの自分て何だろ


ハタチの告白97

自分を出せないのは
人見知りだから
今日疲れてるから
本当の自分は違うんだ
って思ってきたけど


本当の自分ってなに?


意味がわかんない


| 1/11PAGES | >>